Diary 日記 (下に行くほど古いです)


−2002年9月の出来事−


スロについての内容
その他の内容


9月30日(月)  
渋谷C店月三回のイベントのうちの1日。

残業後で時間は20:00高設定台の発表がまだのようなので少し期待して、

金太郎を打つこと2K。BIG。

その後20Gでも一度BIG。

最近ヒキが少しずつ復活してきたようです。

高設定台もひととおり発表されたようなので、チョロ勝ちで逃げ。

この店の高設定台、つかめそうでなかなかつかめないな。

次回イベントに期待。
今日の一言

マズイです。最近金太郎の上段青7にはまってます。あぶないなー。

収支+3K


9月24日(火)  
仕事が思ったよりはやく終わったので平井の某店にて少し打つこととしますか。

猛獣と入れ替わりでタイムパークが撤去されてしまったこの店で、

気軽に打てる台はもうなくなってしまうのか?ジャグラーシリーズもなんだかだし・・・

まずはキンパル。100前後ヤメって台がこの店結構落ちているのだけど、

1台だけ回してヤメ。ほかにもそういう台あったけど引ける気がしないのと、

いかにもハイエナって感じでやなのでやめとく。

比較的新台の『シェイク』が何となくおもしろそうなので

わけもわからず打ってみることにした。

3Kで高確→BIGと,、思ったよりはやく711枚ゲットできたが、

この台ストック機でしょ。

100ぐらいで引けなかったらすぐ逃げちゃおう・・・とか思ってたけど、

絶妙なタイミングで高確立になるんですわこれが・・・

高確終了後がやめどきかなとおもいつつ結局3回移行して引けず284ヤメ

さて、猛獣王が調子良さげで打ちたかったが空き台=クソ台って状況なので

金太郎を打つことに。軍資金もなかったので少し打ってやめようと思ってたら

1K REG ノマレ2Kで、KC5+5+30の3連。久々に5以外の引きました。

でも1度はKC100ひいてみたいよ〜。

設定よさげだったので終日打ちたかったが、嫁と約束があったので、

17:00でタイムアップ。
 
今日の一言

用事がある日に限って中途半端にでるモンだ。もうちょっと打ちたかった。

収支+10.5K