Diary 日記 (下に行くほど古いです)


−2002年10月の出来事−

スロについての内容
その他の内容


10月28日(月)  
なんとか休みをもらい金太郎の設定5の予約台を打つことができた。

がしかし、結論から言うとこいつのゲーム性やっと理解できたような気がする。

要は超高確ではずれ引けるかどうか、

またその金チャン抽選で当選できるかどうか・・・。

設定が高いということは超高確金チャンを引くまでのコイン持ちがいいということ。

ま設定6はBIGor高確金チャンで増やせそうだけどね。

できょう12:00から打ち始めて初BIGいやその前にREGはさんで天井金チャン。

その後の初BIGまでサンドに金突っ込むこと46K・・・・・

設定を知っているということはときにつらいこともあるとおもいしらされた今日。

というよりも欲かいて金太郎なんか選択した

俺が悪いのかもしれない。もちろん引きが強けりゃよかったのかもしれないが引き強なら

設定なんかあまり関係ないわけで・・・・こんな設定5なら知らずにぶん投げておいた方が

よっぽど幸せだったんじゃ・・・・なんてことを考えながら打ってました。

ついに引いた超高確金チャンも11連止まり。しかも半分が5、一回30あと10と、

引き弱極まりなかったです。2つ隣の台では100を3回も引いてるっていうのに・・・・

当てにしていただけに普通にへこみました。

今日の一言

とにかく今後金太郎は設定6以外もう打たないと心に決めました。

収支−6.5K


10月22日(火)  
地元A店がぞろ目の日ってことでイベント。一番勝率がいいんだけどはたして・・・・。

狙いどおりイレグイ、店に着くとちょうどBIGいい感じで引いてる台が空いてたが、

隣をみると1カチ作ってるし、こりゃ取られたかな・・・と思い打ってると隣の台が

BIG終了後リセットになり、高設定確定で少し萎えたが、それでもと8KでやっとBIG。

もちろんC-BIG。が、目押しためすぎと展開恵まれなかったので、370枚程度。

その後すぐにREG引き戻したが、全ノマレてこの台糞台かと思い始める・・・

そんで追加10Kで、思わず連射したら赤7そろっちゃってE−BIGかと思いきや

S−BIGに昇格!!これもいまいち分けわからず、450枚程度で終わった。

ウソーおれ下手すぎない!この台の甘い所捨ててる気がする。

そこそこの設定だったんだろうけど、隣の高設定台が空いたので2K試して終了。

今日の一言

まぁ授業料払ったってことで納得。しかし本当に甘いの?イレグイって。

最低ラインの目押しはしてるんだけど・・・。次回打って辛そうだったら少し遠のきそうな

感じ・・・

収支−12K


10月17日(木)  
そろそろ月の半ば出すだろ・・・ぐらいの感じで、M店のイベントを覗くと、

客付きはいいが、あんまり出てない感じ。

ま、通常よりはましだと思い、サラ金のよさげな台に着席。

9KBIG速攻のまれ退店。不二子の高設定チックな台を実は狙ってたんだけど、

先客たこ粘りのため打てず。ま、それが普通だ罠。

なんだか消化不良でC店にハシゴ。

不二子ちょっとよさげ台2K・・・・札がなくなり終了。

地元の店でイレグイを羨ましそうにみたあと帰宅。

来週打ってやるから待ってろよ!>イレグイ。
今日の一言

打つ台に根拠なさ過ぎ。もう少し考えよう。

収支−11K


10月1日(火)  
台風が上陸するらしいが、こんな時ホールはどんな状況か見たかったので

ちょっとよってみたM店。やはり通常より客は少なめか・・・・。

とみていると不二子に BIG18回 REG6回 の台が捨ててあった。時間は19:00。

データチェックしてみると BIG1/271 とりあえずやってみると7KBIG。

そのあと100G以内に7連引いて計8連ちゃん2カチ半ゲット。

その後中ハマリ食らったが、なんとかSBIGひけて3カチで22:30終了。

発表あった訳じゃないけど、BIG1/210だしおそらく高設定かと思うんだけど

どうなんだろ・・・

嫁には早く帰ると言っていたので、帰宅後お咎め・・・。

まぁ結果が出たので良しとするか。

お恥ずかしながら初の4000枚突破だしね。
今日の一言

久々の大勝で何とか収支回復してきました。

この調子で一気にプラスに持っていきたいんだけどね・・・。

収支+74K