Diary 日記 (下に行くほど古いです)


−2003年2月の出来事−

スロについての内容
その他の内容


2月28日(金)    『へとへと』  
やっと俺の週末がキターと思っていたが、今週は仕事がとても忙しかったのと、

嫁が月1のやつでして、故にとてもカリカリしていたので、精神的にも疲れた。

一応と思い例によって渋谷C店をチェックすると、ペンパラに400Pでヤメ台

発見!!

ちょっと遠いかなと思いつつうつと、まんまとプチ連ちゃんモードに突入したかと

思われます。連チャン終わったらヤメ。即撤収
今日の反省

400Pだとちょっと早いかなって気もしましたが、相性がいいのでしょうかこの台。

ちょくちょくチェックだけは続けていこうと思います。

収支 −10K


2月27日(木)    『中間設定』  
今週は仕事が忙しくたいした時間もないわけだが、そんなときこそ打ちたくなって

しまう。ここでの我慢はとても重要なのだけど、期待値の高そうな台が

あったとしたら話は別。いつものチェックをしていると金太郎で4000枚ほど

お持ち帰りしている台を発見。そこそこ金チャンを引いていると判断して、

打ち始めると20分ぐらいして設定456札が刺さる。やっぱりな、という気持ちも

あるが、Cじゃしょうがないな、という気持ちもあった。でも、ということは他は

ほとんど@なんだろうな、と思い少々粘るも、BIGが遠く、しかもハズレを

引くタイミングもバラバラということで、22:00であきらめて撤収・・・。
今日の反省

Cなら、金太郎でも勝負になるので、粘るのもありかなとおもいますが、

設定発表の時間っておそいよね。結果負けましたが、これは納得の負けなので、

このまま行きたいと思います。しかし給料日後はやっぱりきついんでしょうか?

収支 −12K


2月25日(火)    『マズー』  
地元を帰りがけにチェックしてみると、キンパル128P間でまわって無い台を発見!

早速打ってみるが、2台打ってどちらも引けず。すぐ帰りました。
今日の反省

最近たまに見かけるんですけど、やっぱり80P以降は本当薄いですな。

30Pヤメぐらいなのがあれば引ける気もするってモンですが・・・

収支 −2K


2月24日(月)    『味しめた』  
先週のペンパラのマイウーな出来事に味をシメ、何とかハイエナしてみたくなって

しまった俺は、今日も旨そうな台を探していたが、落ちているはずもなく、

その中で回転数が多い台を狙って打ってみたが、結局連ちゃんモード引けずにヤメ。
今日の反省

やはり、旨いのは500P越えくらいからですかね。

今後はその辺の基準をしっかり守って行きたいと思います。


収支 −12K


2月21日(金)    『マイウー!』  
組合活動で退社20:00過ぎ。よざげ台がなかったら帰ろうと渋谷でチェック

してると、連ちゃんした後ハマって550P程まわっている台を発見。天井まで、

20K、モード2は濃厚ということで打ってみると3KでBIG!!しかしモード1が厚い

プレイ数だったので、と期待しないで打っていると、連ちゃんモードに突入!!

途中1回40P超えるも引き戻して短時間でマイウー!!設定よざげでしたが、

その後140P程打ってヤメ。
今日の反省

この台個人的に非常に使える台だと思い毎回チェックしてますが、

マイウーな台がなかなか落ちていません。

この店の客層でハイエナできるとはラッキーですね。

収支 +36.5K


2月20日(木)    『優良イベント』  
かなりあてにしているイベントだったわけだが、店に着いた頃にはもう金太郎で万枚

近くが3台ぐらい出てしまっている。もう高設定はほとんど残ってないと思われる状況。

こんな中でも何とかしようと思い、まずは不二子よさげ台設定判別→ダメ。そして、

金太郎なかなか狙い台が定まらなかったが、何とかBIGを引きA-400状態に

持ち込むも高確中と思われるときにハズレ2回引くがダメ。

それ以外に金チャン引くが単発。あきらめて帰宅しました。
今日の反省

それでもなんとかがんばったとは思いますが、このイベントをもって久々に結果が

出せませんでした。次回は朝から打てる予定なのでなんとか金太郎Eもしくは

不二子D以上を探し当てたいと思います。

収支 −12.5K


2月14日(金)    『ヒラ打ち』  
渋谷でベティ。少ししか時間がなかったのに、ヒラ打ち・・・

後から思えば、愚行だったと思います。

REG引いてサクッとノマレ、早々に帰宅することに。一応日課の地元A店を

除いてみると、久々にキンパルの33Pヤメ台が捨ててあります。早速打つと、

データランプ見て気づいたが、何ともストック切れしてるような気配プンプン!

or偶数設定といったところか・・・・。130Pまで何も引けずヤメ。

この負けは、アリだと思います。
今日の反省

ちょっとケツの穴がゆるんでしまいましたかね。

良い薬にしようと思います。

キンパルが引けなかったのは悔しい。みんなチラ見してたが、罠でしょうか?

収支 −7K


2月10日(月)    『4連勝!!!!』  
渋谷でのイベント。今日に限って携帯を忘れてしまった(というより朝見つからな

かった)ために、不二子の設定判別ができない状態。しかし最近ここの不二子は

平日何でもない日にDEを使っているようで肝心なイベント時は浅く広く中間設定を

使っているといった状況。今日も然りだ。よって本日はパス。あと、金太郎。

これも今日はもう17:00の時点で高設定らしき台が2台も吹いている。

さてどうすんべというわけで、CD狙いの金太郎という行動にでました。

このシマ稼動が良いようで、獲得枚数札が付いている台は空いてないし、とりあえず

稼動の少なめな台に決めて様子を見ようと思っているとうれしいことに本日も

投資2KでBIG!!そこから下皿を揉み続けること3時間金チャン引けません。

というより、高確でハズレが出ない。ということで、ちょうど飲まれたところで隣の

獲得枚数札1500枚に座る。と同時に更に隣の金チャン初あたり2回引いていた

台がヤメてったので更に移動。これが2KでBIG!!さらに揉んでしばらくしたら

BIGその後100P程でハズレ出現!!→金チャン突入!!このとき時間21:00。

まあ、単発は勘弁してね3連ぐらいしたらヤメますか・・・なんて考えていたら11連

超える暴れっぷりで(上乗せあり)途中BIGもからみ、結局15連消化したところで

閉店ヤメ。

うれしい悲鳴をたくさん上げてしまいました。しかし、何連まで続いたかだけは

確認したかったな。

おかげで帰りが遅くなり嫁からお咎めが・・・・

高い税金を徴収されてしまいました。
今日の反省

ローリスクの金太郎とはいえ投資2Kほどで、BIG引けるということは引き強あってのこと。

収支も過去最高額更新中で、このままどんどん行きたいですが、金太郎に関しては

まだKC100引けませんので引けるまでがんばりたいと思います。

くれぐれもケツの穴は引き締めて・・・・

収支 +68K


2月8日(土)    『inoki!!』  
ボランティア活動@組合ということで、赤羽までいって政治家の応援してきました。

さっさと済まし早めに終わったので、このまま帰るのも、もったいない。しかも、

今日は渋谷C店で、熱めなイベントやっている。というわけで、渋谷にGO!!

客付きがすざましく、空き台はホントに糞台もしくは古い台しかないという状況。

また出玉も既に14:00で、万枚オーバーちらほら、そんな中ペンパラぐらいしか

ないかなと思っていると、ちょうど念願の猪木の空き台発見!!速攻確保!!!

ちょっと、中ハマリを繰り返している台でボーナス回数すくないけど、とりあえずおためし

ということと、この店の場合普段から猪木に力入れてそうなので打ち始めると、

1KREG!押し順1回正解でTC。その後ノマレ1KBIG→ノマレ1KBIG→ん!なんか

挙動が変だぞ!→TC!!何連するかなと期待していると、・・・・10連引いちゃい

ました。解析立ち読みで見てこんなんで勝てるのかと思っていたけど、印象としては

マイルドなサラ金といったところでしょうか?でも、高設定入ってないと勝負できま

せんな。その後深くハマリ、結局1箱弱ノマレで、ヤメ。。初打ちからこんなに

美味しい思いしちゃって良いのでしょうか?今後が怖いです。
今日の反省

やはり、猪木。TC引いてなんぼだね。今後本当にケツの穴閉めていきます!

これで、ショボ勝ち込みで3連勝!!慎重かつ大胆に。目標は高めに行きたいと

思います。

収支 +29K


2月7日(金)    『祝!負債完済!!』  
いつもの店はこのところのチェックでいくと、月金が、比較的出てるという印象。

仕事もあるにはあったのだが、早々に切り上げてホールに着くと、やっぱりいい感じ

で出てました。空き台も少なく公開台もちらほら。そんな中のベティ。ちょうど空き台が

1台、稼動はあまりしていないようだ。投資10KREG、その後通常時ベティチャンス

入って2連、ちょこちょこボーナス引いてくれたが、SCが少ないので浮いている

うちにヤメ。21:00そろそろ帰ろうかと思っていたら、シェイクで、結構連チャン

してる履歴の台が空いた。REG後500P弱。天井まで33K勝負してみますか!

と覚悟を決めたら、7KBIGで2連。もうちょっと欲しかったが、深追いは禁物。

時間もないのでヤメ。ちょっとリスクの大きい打ち方だったかな。
今日の反省

シェイクの引き強タナボタ的BIGで、ついに収支プラス域に!!

このところホント引き強めです。しかし、今後も引きをあてにしないで、

期待値の高い立ち回りで、行きたいと思います。ほんとケツの穴閉めます。

収支 +9.5K


2月6日(木)    『ストレス』  
最近家庭で少々問題がありまして・・・なんか鬱です。おまけに残業やらないと

給料もショボイ。かといって、こんな日は無性にスロに癒されたい気分だ。

退社遅かったが、いつもの渋谷B店へ・・・。すると、高設定札が結構刺さっている

ではありませんか?この札の量にやる気を感じ、タイミング良く金チャン引いて

そうな台発見。ところが、ハズレなかなか引けずA-350だなこれは・・・。

時間も少ないのでチャラでヤメ。
今日の反省

しかし、金太郎で1台だけ札が「設定3以上」って札もどうかと思うよね。

=3確定ってことだし・・・。どうにもこうにもその台しかなかったら打つと思うが、

だったら、稼動少なめで、金チャン引いている台の方が、まだ高設定かも

という気で打てます。

収支 +1K


2月4日(火)    『逃げ』  
組合活動のため、21:00頃会社を出て店チェックしてたが、どうしても打ちたく

なってきてしまった。というのも、特にイベント設定がないのに、設定公開が

多数ある。

まぁDなんだけど・・・。出玉も全体的によさげ。まだ、設定発表されてないベティで

少々打つことに。何とかたいしてハマらず単発ながらREGBIG引けたので

良かったが、SCが引けない。隣の台はSC3連チャンしてるし・・・

台移動しようと思ったが、残り時間がないのでヤメ。チョイ負けで逃げ。
今日の反省

ベティは、今日打つべきじゃなかったかもしれない。俺の隣だった台ぐらいかな。

やっぱ時間かけてじっくり選びたいな。それにしても、もうそろそろ猪木打ちたいな。

辛そうな台のような気はするけどいつも行っている店なら、

結構高設定使っているので。

収支 −3.5K