−2003年8月の出来事−     注:下に行くほど古いです。
スロについての内容 その他の内容について

 

8月11日(月)  『信頼性』

久々のスロになってしまった。たまには古巣の元地元のA店でのイベントでも狙ってみようか。
さて、久々に訪れたA店。台は多少入れ替わったものの客層はほとんど変わっていない模様。
で、今日の狙いは花火百景クレジット落ち台→高設定濃厚なはずなんけど・・・。
シマデータをチェックするとパットしない台ばかり。渋々マシな台をチョイスして打っていると向かいのよさげ台が空く。
データチェックしてみるとよくこの台が空いたなというほどの、秀逸なデータ。2箱弱持ち帰っていた様だが。
速攻台移動すると2KBIG。しかもこの後クレジットが落ちる!!それでは、ブン回させていただきますかということで、納得のブン回し体制を作るも、信じられんことにストレート1200ハマリ!途中ガセ3台UFO等に見舞われさすがに今日は液晶をぶん殴りたくもなった。でやっと引いたのがREG!!ピヨリながらもこのクレオフ台、推定Cはあるのではなかろうか台を捨てるわけにも行かず、途中ATMに駆け込んだりもしたが、400ハマリ喰らったところでギブアップ

今日の反省
ホントに設定Cもあるのでしょうか?少なくともDはないような・・。むしろクレオフでBとかもあったりして・・・。
こればっかりは、確認がある訳じゃないのでなんともいえないんですが、この店ホント中間設定しか使ってくれないようです。確かに自分の引き弱も悪いですが、この店を信用しすぎていること自体がよくない様な気になってしまい、結局設定を公開しない以上優良店とは判断できないと思います。
収支 −47K

 


パチンコ・パチスロ攻略情報が全て無料!現金10万円が当たるチャンスも!
1000万円が当る大型懸賞サイト〜お宝メール〜


Copyright (C) 2003 がっち All rights reserved.