−2003年10月の出来事−     注:下に行くほど古いです。
スロについての内容 その他の内容について

 

10月27日(月)  『ヒヤヒヤ』

最近あまりいい台に巡り会えない。しかし、軍資金不足でイベント勝負のできないオレは、日々会社帰りにハイエナ出来る台をチェックしなければならない。で今日見つけたのは、マンボーの宵越し1200P回っている台。っていうか、この台宵越し有りなんだっけ?そんな疑問もあったが、もし有りだったらいやなんで、打つことにした。すると4KREG!→決闘負け。これって、天井伸ばしただけじゃ・・・。でも1K分ぐらいは得したよね。その後何とかBIG引いたが、これが欲かいて2パン。どうやら、宵越しは変更とかされちゃうと無理っぽい。当然決闘も負けて、少量のコインをながし撤収と相成りました。

今日の反省
うーんBIG引けてよかった。しばらくハイエナ生活続きそうです。
収支 −6.5K

 

10月18日(土)  『時間つぶし』

ホントは中学時代の友人の結婚式2次会に行く今日の夜の予定だが、最近の会社づきあいの飲みをネタに、ヨメの野暮用を優先してチビたちと留守番するはずに。しかしなぜか、渋谷の美容院に車でつきあうという展開になっているオレ。せめてものオレの気遣いとして美容院行っている時間だけはスロ打ってていいよとのこと。しかし、土曜日だし回収だろうしかも、中途半端な夕方になってもういい台は残ってないだろうに・・・。そんな理由を説明するだけもめる原因になるので今日は、店回り→クソ台しかない→ネットカフェで時間つぶし。という展開を視野に入れてぶらっと回ってみますか・・・。たどり着いたM店、やっぱクソ台しかねーよ。と思ってたところにイベント台が百景との発表。ガセイベント濃厚だが何もないよかましか。と打つと久々1KREGその後BIG!ノマレかけにもう1度BIG。チョイ浮きで終了。

今日の反省
ホント時間つぶしだったんですけど、リスク低の百景を選択したのは正解といえましょうか。
しかし最近新台のスペックわかんないです。やっぱ百聞は一見に如かず。打たなきゃわかんないですな。
収支 +7.5K

 

10月12日(日)  『あゆ』

まぁ自慢なんですけど・・・・・・。
”あゆ”との距離なんと約10メートルですよ!あゆあゆって鮎じゃないよ。浜崎あゆみでございます。
じつはヨメの妹があゆのファン倶楽部に入ってまして、代々木の体育館という比較的小箱な場所でアリーナの前から2列目なんて席を廻してくれまして。
ところが、ウチのボケヨメときたら、化粧なんぞで時間取りやがって、18:00開演だってのに家出たの17:30ですよ。
もうアホかと・・。で、会場入り20分遅れた・・・。オレは言いたい。あゆとの共有できるはずの20分間返せと。しかし返せるはずもなく今日もまた泣き寝入りするオレ。何はともあれ生あゆの生声にオレは鳥肌が立ち、大満足な2時間ちょっとでした。

今日の反省
みんな言っていると思うけど、マジオレはあゆと目があった。マチガイないって!
収支  +0K

 

10月10日(金)  『天井』

最近忙しく、10月に入り初の稼動。会社もいそがしいんだけど、一応本HPをリニューアルなんぞしてみようかなということで、8月頃から思い立って未だに作成中という状況なもんで・・・。
しかし、継続的に平日仕事帰りは最低でもハイエナ出来そうな台のチェックはしてますよ。
で、今日たまたま見つけたのがマンボーのBIG間1200P程度ヤメ台。10Kもあれば何とかなりそうでしょ。
このマンボーは、BIG間1400P+決闘ステージゲーム数なワケだが、途中REGが挟まると案外目立たなくて、ポイッと捨ててある台がまぁまぁある。最近こんな立ち回りばっか。まっ勝てば官軍よ。
で、打ち始めると左隣の設定5の札のサラリーマンが止めた模様。オレは天井まで後推定3K・・。そりゃないでしょ。しかしこの天井間際の台を捨てれるわけもなく・・・・その後お約束通り天井到達。心境複雑です。
だってこの台天井しかBIG引いたことないに等しいんだもん。
その後途中純正パンクあったのはむかついたけど何とか4連して、日当確保。今日こそはと即ヤメ。
がしかし、今度は右隣の台が1100P付近でヤメてある。もちろん低設定濃厚なわけだが、天井まで行く前に引けるかもしれないし・・・なんてまた希望的観測をして打ち始める。
ほうらと言わんばかり3Kで決闘ステージ突入!!がしかし、当然負け。結局天井まで逝ってしまった。これが、BIG単発!結局チョイ負けで終了。なんなんでしょ・・・。

今日の反省
もうそろそろ普通に引きで爆連してもいい頃なんですけど、この天井キラー生活も早くおさらばしたいです。
収支 −1.5K

パチンコ・パチスロ攻略情報が全て無料!現金10万円が当たるチャンスも!
1000万円が当る大型懸賞サイト〜お宝メール〜


Copyright (C) 2003 がっち All rights reserved.